2007年05月24日

復活!!

ご無沙汰しておりますふらふら皆さん元気でしたかぁー(長音記号1)

ラブママはこの何ヶ月は仕事&交通事故&出張&通院などなど色んな事がありましたふらふら

この中でも交通事故は最悪バッド(下向き矢印)大した事はないんだけど、前に止まっていた車が突然バックexclamation×2その後ろにいた私は目が点exclamation×2クラクション鳴らしても止まらずそのまま私の車に車(セダン)どんっ(衝撃)車(RV)ドッカーンexclamation×2連休明けてすぐの出来事でしたがく〜(落胆した顔)頭にくると言うより呆れて呆然としてしまったラブママ。手は震えて、心臓はバクバクものでしたよがく〜(落胆した顔)今も<仕事の合間を抜けて病院へ通っていますたらーっ(汗)/div>

そして3ワンはと言うとママさんが首が痛く辛い思いをしている事も知らず大好きなおもちゃで遊んでるしパパさんはそれに輪をかけボールを隠してみたりふらふら


これはその時にカメラしたのわーい(嬉しい顔)余りにも面白くてわーい(嬉しい顔)


P1010118.JPG

兄たんここにありましゅよ犬(笑)
兄ちゃんに任せろexclamation犬(笑)

P1010116.JPG

あたちが掘ってみるでしゅ犬(笑)

P1010117.JPG

兄たんあたちの顔が抜けないでしゅよ犬(泣)たすけてくだしゃいたらーっ(汗)

P1010115.JPG

ママしゃんexclamationサッカーボールがとれましぇん犬(泣)ついでにラブしゃんのお顔も抜けましぇんよぉぉ犬(泣)

こんな目で訴えられるとママさんは弱いのよねぇぇー(長音記号1)顔(メロメロ)

この後は皆さんのご想像にお任せしまー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)


まぁこんな感じで日々忙しく過ごしておりますかわいい毎日、暑い日が続きますが体調に気をつけて下さいねわーい(嬉しい顔)それではまたバイチャHelloHello


ニックネーム ラブママ at 21:19| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

北海道よりお届け物。

北海道よりお届け物があり我が家の食事が北海道満喫になっていました顔(笑)

友人が蟹屋さんの社長さんで、イクラ・蟹・スィーツを送って頂きましたそれがこれexclamation

下


P1010187.JPG


イクラはイクラ丼にして頂き、蟹はもちろんバリバリムシャムシャ顔(笑)


P1010189.JPG


蟹を食べている時は何故みんな無言になるんでしょうねわーい(嬉しい顔)

そして、北の大地を満喫した後は、お楽しみのスィーツClap


P1010188.JPG


今回は小樽ジャージープリンわーい(嬉しい顔)これexclamation絶品でした顔(メロメロ)


どれも皆、美味しかったグッド(上向き矢印)送って頂いた友人に感謝です顔(笑)


続きを読む
ニックネーム ラブママ at 18:26| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

White Day。。

本日、アベルママ&アベル君よりラブに贈り物がプレゼント

中を開けると、美味しそうなフード&おもちゃが顔(笑)

P1010180.JPG

犬(笑)ママたんアベル君から良いものもらったでしゅよ揺れるハート

P1010179.JPG

犬(笑)アベル君ありがとうでしゅ揺れるハート大事にしましゅね揺れるハート

P1010186.JPG

犬(笑)ママたん遊んでもいいでしゅか?

顔(笑)アベル君&アベルママさん本当に素敵な贈り物をありがとうグッド(上向き矢印)早速、遊ばせてみました手(チョキ)その姿を動画に撮ってみました顔(イヒヒ)




ちなみに娘も貰ってました顔(イヒヒ)しかも家まで届けに来たんですexclamation
何故、ママにはないのー(長音記号1)exclamation×2パパー(長音記号1)exclamation×2

ニックネーム ラブママ at 21:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

ポストにお届け物が。。

この間、ブログのお友達アベルママさんの企画で、
ママさんお手製のリボンのプレゼントが届きました手(チョキ)

コピー 〜 P1010166.JPG

アベルママさんのリボンは本当に上exclamation可愛いexclamation
センスいいexclamationこの三拍子揃ってるんですよGood

早速、モデルのラブさんにわーい(嬉しい顔)

コピー 〜 P1010168.JPG

犬(笑)ママさん似合ってましゅか?

顔(笑)よく似合ってますよかわいいアベルママさんに「ありがとうグッド(上向き矢印)」言わないとねグッド(上向き矢印)

コピー 〜 P1010167.JPG

犬(笑)アベルママたんありがとうでしゅ揺れるハート
リボンちゅけてお出掛けしゅるでするんるん


顔(笑)大事に使おうねかわいい

かわいいリボンの付け方前よりも上手になったの気のせいかしら)かわいい


ニックネーム ラブママ at 21:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月24日

バトン受取りましたぁぁ〜。。

アベルママさんよりバトン受取りましたー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)我が家は3ワンコおりますので、まとめて行かせていただきま〜す手(チョキ)


それではLet’s!Goexclamation×2



かわいいルールかわいい

1.回された人は、コメントして必ず受け取る。
2.やりたい人は、コメントすればやってもOK。
3.絶対に落とさない。
(指定した人が持っていかない場合は、他の人へ。)

1.愛犬の名前の由来は?

我が家は家族会議で決めました。
フィーゴはサッカー選手から(余り有名ではないけど皆さんしってますかぁ?)
レイは「北斗の拳」のレイから(カッコイイ、ですよぉ顔(笑)
ラブはママが今までワンコを迎えてきた中でレディは初めてで、レディらしくと思いママのほぼ一存で決めちゃいました顔(イヒヒ)

2.呼び名はそのまま?それとも違う呼び方?

ほぼ、同じ呼び方ですねぇー(長音記号1)

3.今、犬欲しい病?

欲しくないって言ったらウソになるけど、今は3ワンに全てを注ぎたいです黒ハート

4.もし飼うなら犬種は?

トイプードルかしら・・・犬(笑)(何故ならあんよが長〜いしお人形みたいだからかなるんるん

5.行けるなら愛犬とどこへ行きたい?

絶対exclamationハワイグッド(上向き矢印)

6.そこに行ってなにがしたい?

綺麗な海辺で、い〜っぱい遊ばせたいグッド(上向き矢印)
いつかはハワイに永住したいの〜るんるん

7.あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

お腹いっぱいおやつを食べる事とホネ、お友達と遊ぶ事かな顔(イヒヒ)

8もし、愛犬がしゃべれるようになって、一番初めに言う言葉は?

犬(笑)ママさんexclamation早くご飯くれよぉ〜って感じexclamationわーい(嬉しい顔)

9.愛犬の短所は?

3ワン共、共通なんだけど、おもちゃを最後までボロボロにする事かな顔(え〜ん)

10.愛犬の長所は?

誰にでも尻尾、振ってご挨拶するとこ。顔(笑)

11.愛犬の大好物は?

ミルクガム&ワンコクッキーホネ

12.愛犬の変だけど、憎めないところは?

自分達の尻尾を追いかけ回す姿わーい(嬉しい顔)(これはフィーゴ&ラブですけどるんるん

13.あなたの犬バカ度%であらわすと?

それはもぅ「無限の彼方へexclamationサァ行くぞぉー(長音記号1)」です手(チョキ)

14.最後にこのバトン回す人をどうぞ(3人)

かわいいrisa-mamaさんかわいい
かわいいkyokoさんかわいい
かわいいありすままンさんかわいい

宜しくお願いします犬(笑)犬(笑)犬(笑)


ニックネーム ラブママ at 22:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

初めての動画。。

皆さんお久しぶりですわーい(嬉しい顔)
風邪や花粉症で辛い思いしていませんか??
私はと言うと毎日、仕事と家事とワンコのお世話って感じで過ごしておりました顔(笑)
今日はお天気も余り優れないので(なんか雪降りそうぉ)
初めて動画にチャレンジしてみました手(チョキ)
携帯からの動画なので画面は小さいけど観て下さい揺れるハート




ラブは相変わらず眠ってばかり犬(笑)眠い(睡眠)
寝る子はよく育つって言うけどホントかも顔(イヒヒ)
最近、オデブモード突入って感じだよふらふら

続きを読む
ニックネーム ラブママ at 17:34| Comment(7) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

国際宝飾展inビックサイト

久しぶりのブログUPになります顔(汗)
先週は仕事で、東京出張であり、1週間、家を留守にしていましたあせあせ(飛び散る汗)
出張の場所は東京ビックサイトexclamation
実は先週、開催された、「第18回 国際宝飾展」
私の会社も出展し、1週間はホテル生活でしたわーい(嬉しい顔)

少しだけ我が会社のブースを紹介しますねわーい(嬉しい顔)
          下

P1010108.JPG



P1010100.JPG

初日は緊張しました顔(笑)

P1010111.JPG

中は凄く広く一日では周り切れないほど広〜いんですあせあせ(飛び散る汗)

世界から注目の宝飾展。インターナショナルって感じが満ちあふれていましたわーい(嬉しい顔)
今度は神戸に出張だぁ〜exclamation
がんばるぞぉ〜顔(イヒヒ)
そんな中、娘と3ワンはおりこうにお留守番でしたわーい(嬉しい顔)

今後も仕事の都合で、なかなかUPが出来ないこともありますが、3ワン共々宜しくお願いしますかわいいコメント頂いた方にはお返事が出来ないこともあるかとおもいますが、どうぞお許し下さい。

それではまたわーい(嬉しい顔)Hello

ニックネーム ラブママ at 23:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

写真、復活(^O^)

私が誤って写真を消去してしまい、即座に復活をさせました顔(え〜ん)
どぅもすぃませぇ〜ん顔(え〜ん)

今日は雨雨雨
朝、仕事に行く前にカメラ

P1010096.JPG

アラexclamation&question気持ちよさそうに

P1010095.JPG

犬(怒)何でしゅか?
わーい(嬉しい顔)何でもありませんかわいい

ちなみにラブさんに付いてるリボンはブログお友達のアベルママさんにプレゼントして頂いた物なんでするんるん
でも、付けたその日にリボンに付いていたハートの飾りが取れちゃったどんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔)
アベルママさんexclamationごめんなさ〜い顔(泣)
でも、うれしかったでするんるん
だってサプライズだったから・・・かわいい

ニックネーム ラブママ at 21:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

大変!写真消しちゃった!!

大変exclamationママしゃん記事の写真、削除しちゃった犬(泣)

がく〜(落胆した顔)皆さんごめんなさい間違えて写真削除しちゃったのですたらーっ(汗)遊びに来て下さった方ホントゴメンナサイたらーっ(汗)

犬(泣)ママしゃんあたちはとっても悲しいでしゅたらーっ(汗)

P1010088.JPG

犬(泣)家のママしゃんお馬鹿しゃんでしゅねバッド(下向き矢印)

もうやだ〜(悲しい顔)ガーンバッド(下向き矢印)何とでも言ってたらーっ(汗)


P1010094.JPG

犬(泣)あたちはガッカリちたでちゅハァ〜たらーっ(汗)

皆さん頑張って復活させますが、できるのでしょうか??
ニックネーム ラブママ at 10:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

持ち物バトン&最近のラブ。。

お正月休みも終わり、皆さん頑張ってお仕事しておりますかぁー(長音記号1)かわいい
私は、ボケっとしながら今日一日を過ごしちゃいました顔(イヒヒ)

さてさて、kyokoさんより持ち物バトンが回って来ましたので、
さっそく開始exclamation×2

1どんなお財布を使っていますか?
P1010079.JPG
ヴィトンのお財布を使用しておりますかわいい

2どんな携帯を使っていますか?
P1010080.JPG
SH903iを使ってますかわいい
これ会社で買って貰いました手(チョキ)

3使っている携帯のストラップは?
P1010081.JPG
TDLで購入した物ばかりかわいい

4手帳は使っていますか?
P1010082.JPG
普通の雑貨屋さんで購入した物ですかわいい

5バックはどんな物を使っていますか?
P1010083.JPG
ヴィトンのビジネスバックを使用してますかわいい

6バックの主な中身は?
P1010084.JPG
シガレットケース・お財布・名刺入れ・携帯・ノート・メモリースティックかわいい
その他色々わーい(嬉しい顔)

7持ち歩かないと駄目exclamation×2という物3個あげて下さい。
P1010085.JPG
お財布・携帯・メモリースティックですかねー(長音記号1)かわいい

8持ち物検査しちゃう人4人紹介します。
クッキーママさん
risa-mamaさん
サエさん
アリスママさん
ブログ見られたらよろしくお願いしま〜す犬(笑)
(強制ではないですよぉ)

最近のラブはこんな感じわーい(嬉しい顔)

コピー 〜 P1010074.JPG

今日、朝姿が見えないと思ったらこんな所に顔(笑)
カエル足で寝てましたかわいい
こんな姿見ちゃうとママも一緒にって感じになります揺れるハート

P1010087.JPG

おすましラブさんです犬(笑)

犬(笑)ママしゃん今日は眠たいでしゅ眠い(睡眠)
わーい(嬉しい顔)もぅちょっと付き合って下さい手(チョキ)

この後は大好きなおやつをペロッと召し上がったラブ姫でしたかわいい




ニックネーム ラブママ at 23:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする